BIOGRAPHY

エムスリー バイオグラフィ

MThree

東京都生まれ。3歳からピアノを弾き、父親の影響でジャズピアノを弾くようになる。 14歳から曲作りをするようになり、詞も作成するようになる。 高校時代では「油性マッキー水星バンド」という高校生バンドを結成。 近年では、「NEW BEECH BOYS」や「半径5m」等のバンドで活躍し、 今年結成した「radius」でもギターボーカルや、演出などを手掛ける。

【担当】 ・作詞&作曲
・キーボード(Piano,Syns etc)
・Guiter
・Drums
・Perc
・Vorcal


前のページに戻る

MThree、MThree Productionとは

MThreeとは、Makoto Morishita Musicの意味です。
それぞれの頭が「M」なので、その"M"をとってM×3=M Threeというわけです。案外浅いです(笑)
はじめ『M3』と表記し、ネットアーティストとして活動していましたが、2009年から『MThree』と表記し直しています。
このMThreeを中心に活動しているのがエムスリープロダクションというわけです。
エムスリープロダクションでは、MThreeがつくる音楽をレコーディング、マスタリング等の編集からアプローチまで幅広く音楽に関わることが出来ます。"Contact"のページからMThreeに送られる、皆さんが考えた歌詞等からひとつの作品を作り上げることがエムスリープロダクションチームには可能です。

MThree Stage

MThree Stge MThreeは主にNet Artistとして、オンライン上で活動していますが、お声をかけていただき、ライヴを行うことも度々あります。
最近では、結婚式の披露宴、JAZZ喫茶、企業様のイベント関係等での出演依頼が多いです。母校での学園祭にも出場。
その中でもやりがいがあるのは結婚式です。新郎新婦の入場から、友人のスピーチでのBack Ground Music、披露宴ではお客様からのリクエストにお応えしながら進行するライヴ演奏。1度に様々なアプローチの仕方を考えながら演奏していかなければなりません。私たちは何度も経験しますが、主役の家族にとっては人生でたった1度の大切な瞬間。その瞬間瞬間を考えながら、幸せな会場で演奏できるのはとてもい大きなやりがいを感じます。

>>MThreeへ出場依頼をする

Uekusa College Live 上の写真は母校でのライヴ風景。
手にしている赤いguiterは「油性マッキー水星バンド」時代から弾きこんだもの。

MThreeってどんなヒト?

ミスター植草 本名:森下実
   Minoruじゃありません。Makotoです。
年齢:2○歳
性別:男性
出身:東京都 好きな食べ物:プリン体


inserted by FC2 system